2019.5月大会(仮) サブタイトル「俺たちもWPLみたいにやれるんやで!」募集要項

2019.5月大会(仮)の募集を始めます。仮なのは、集まったクラン数によって日程が変わるかもなので、6月まで伸びる可能性があるということですね。
今回の趣旨は、WPLを見て盛り上がった気持ちを、同じような大会形式で、自分達も盛り上がりたいなと勝手に連動企画と題しまして本戦共々クラクラを楽しんでいけたらな!との思いで企画しました。
ルールは、5vs5。th構成も同じに致します。
th12:1,th11:2,th10:2で行います。
罠、援軍が事前にわかるルールは、スパイを1人承認してもらえば行えますが、そこは、無しでいきたいと思います。
予選の時のように、援軍、罠は公表せずにいきたいと思います。
攻撃は同一thのみで、攻撃は1人一回です。
準備、対戦6hずつで行います。
12~13時マッチング。18~19時開戦になります。
勝敗は1,星の数 2,破壊率 3,同一星数、同破壊率、パーフェクト同士の場合は上のthから順に防衛係数の低い方 4,最終ポイントを早く取った方
で決めます。
日程は5/7締め切り。5/9木曜日、初戦です。
以降、毎週木曜日に行います。
毎週木曜日の予定ですが、都合が悪いときは両クラン様で交渉の上変更していただくことは可能ですが、まとまらない場合は木曜日を基本にお願いいたします。
集まったクラン数によって、リーグにするかトーナメントにするかで期間は変動します。ご了承ください。
5チーム以下ならリーグ。6チーム以上ならトーナメントと、思っておりますので、ここは決まり次第ご報告致します。
5人の大会なので、同じクランから何チーム出ても構いません。サブアカオッケーです。
複数クランからもアカウントが違えば出場可能です。
一度どこかから出たアカウントは、敗退したあとで、他のクランから出るのは禁止です。
また、複数クランから出られる際は、該当クラン同士の対戦になった場合どちらか一方でしか出られません。これは、大会が始まるまでに出場クラン内で話しておいて下さい。どことどこで出てるから当たったらどっちで出ます、という風に決めておくよう、お願いいたします。
大会に出場していただく以上、どこかのイベントと、被ったからといって出場辞退というのは無しでお願いいたします。助っ人は他のクランで出場していなければどなたでも結構ですので、サポートメンバーの確保をお願いいたします。




Clash of Clans Monthry Tournament 公式's Ownd

クラッシュオブクランのユルフワトーナメントのサイトです

0コメント

  • 1000 / 1000